リッチーの目指せ!ゆとり生活

米国株・投資信託・FXで会社に縛られないゆとりのある人生を目指すリッチーの日々の徒然。

ブログ村「米国株」登録しました

こんばんは、リッチーです。

 

以前から、ブログ村の「米国株」はよく覗いていて、

同じGEホルダーとして、GE太郎さんの記事に共感したり、たぱぞうさんの記事を読んで勉強させてもらっていました。

 

まだまだ米国株初心者で、

2016年くらいから個別株で手出しして、今はETFを数種類、という私が登録していいのかしらードキドキ‥と思っていましたが、、えいや!で登録してしまいました。

 

これで私も米国株ブログ村一員・・うれしい。

米国株の記事も追ってアップしようと思います!

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村